大宮キャバクラ・セクキャバ
フリーダイヤル0120-949-554 面接・体験入店予約受付 通話無料/24時間365日対応
大宮キャバクラ・セクキャバ
  • HOME

丸店舗一覧

あなたを今苦しめているものはなんですか?それがもし、お金だったり時間だったらここで抜け出すこと可能!

  • 時 給5,000円以上
  • 時 間19:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間週1日~
  • エリア大宮
yazirusi

キャバクラの仕事もなかなかいいね!と、感じてもらうことができる超優良店のアルバイトはこちらお店にて☆

  • 時 給3,500円以上
  • 時 間19:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上(高校生不可)
  • 勤務時間週1日、1日1時間~
  • エリア大宮
yazirusi

遊び上手のお客さまはとても紳士的で女の子は嫌な思いをすることは一切ありません。ストレスフリーバイト☆

  • 時 給4,500円以上
  • 時 間20:30~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間週1日~
  • エリア大宮
yazirusi

内装はとってもおしゃれなキャバクラでクロが決まっています。いるだけでお姫様気分急上昇間違いありません!

  • 時 給4,500円
  • 時 間20:30~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間週1日、1日3時間~
  • エリア大宮
yazirusi

イチャキャバだから、ズバリ稼げます!それに、会話が苦手な女の子でも盛り上がりやすい環境が大人気です!

  • 時 給5,000円以上
  • 時 間20:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上~35歳ぐらいまで
  • 勤務時間
  • エリア大宮
yazirusi

一生懸命頑張る女の子を応援しているお店、ブロッサムです。レギュラー勤務の女の子にしっかり優遇あります♪

  • 時 給4,000円
  • 時 間20:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間週1日、1日2~3時間~
  • エリア大宮
yazirusi

どんな女の子にもチャンスが残されているキャバクラだから、ドンドンご応募して欲しいです!待っています!

  • 時 給4,000円以上
  • 時 間20:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間週1日、1日3時間~
  • エリア大宮
yazirusi

ノルマやペナルティもなく、ストレスフリーで働けると大好評いただいています!ぜひこの波に乗りませんか?

  • 時 給4,000円以上
  • 時 間17:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上
  • 勤務時間
  • エリア大宮
yazirusi

12時からやっているから、お昼しか働けない女の子にとってもとても働きやすいと大評判!待っています。

  • 時 給4,000円~6,000円
  • 時 間12:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上(高校生不可)
  • 勤務時間月1日~
  • エリア大宮
yazirusi

ひとりひとりの女の子の個性を大事にしてくれるお店だから、とっても働きやすくノーストレスでいられます。

  • 時 給5,000円
  • 時 間18:00~LAST
  • 経験/資格18歳以上(高校生不可)
  • 勤務時間週1日、1日2時間~
  • エリア大宮
yazirusi

面接/体験入店の応募はこちら 年中無休(24時間対応) 通話料無料
*電話連絡する際は、Cyaba Com「キャバコム」 を見たと言うとスムーズです。

電話応募0120-949-554 web応募
メール応募


大宮キャバクラ・セクキャバの求人、バイト、アルバイト情報 ★日記★
お菓子の時間って理にかなっているってよく聞きますよね。 ああいう先人からの知恵みたいなのってどこから来てるんんでしょう? 科学的根拠等なしで経験から導き出した知恵ってとてもすごいなと思います。 経験から導き出すものが多い中、私の経験値はとても低い。 バイトはちょっとやっているけど、ほとんど半年の短期だし、ここ最近は単発のしかやっていないし。 大宮で旅行が趣味ではあるけど秘境!みたいなところにはほぼ行った事が無い。 もう一個の趣味である懸賞もそこそこ。 やっぱり上には上がいるし。 だれかと比べていてもしょうがないかもしれませんがね。 私がフーフー頑張って応募した懸賞もマニアの方は確実にゲットしていますしね。 どうしても比べてしまうちっぽけな私がいます。 その単発の仕事で割りと聞いているアーティストさんのライブのスタッフをやったのですが、やっぱり楽しむなら仕事とは別に行くべきだなと思いました。 ただ、好きなアーティストさんの力になれていると思うとちょっと嬉しいこともあります。 キャバクラ・セクキャバのスタッフティーシャツを着れるのもなんだか嬉しいです。 ただ聴きに行くっていうスタンスではだめだなと思います。 それは説明会でも言われました。 少しずつでも色々な経験つんでいきたいな